2013年01月29日

散歩の友

みなさん どげしった?

やっぱりの~ 無理みでだ~
1月中に セーター 編むなは 無理みでだ~kao13

あー うまいもの市 行て
「マダムシンコのバームクーヘン うめ!」
どが 言ってる場合で ねっけ

そうゆう事は 目標達成してがら
自分へのご褒美的な形で やるべきだけ

でもの でぎるまでの 過程が 大事だがら
↑根本をくつがえす 言い訳だの...

さてさて おしゃれにうるさい みかん太郎さん
おでかけさは コレ! って 決めっだみでで

「散歩 行ぐよー」って 言うど
必ず クマちゃんの手袋どご したがります

黄色の おててが ついっだ クマちゃん
じいちゃんばあちゃんからの プレゼント

散歩の友

「見えた くまちゃん するっ!」

みかん太郎の 手袋は 2つあって
もう1個は 白地に雪柄の ミトンタイプ
こっちは 「めない クマちゃん」と 呼ばれてます

クマちゃんが 洗濯中だど
説得に 一苦労kao4
こだわりあるの~


同じカテゴリー(おらいのめんご♪)の記事画像
思いあふれて
こっそり
どっちも鬼
うまいくすぐりかた
お気に入りのズボン
見事な切返し
同じカテゴリー(おらいのめんご♪)の記事
 思いあふれて (2013-06-25 20:58)
 こっそり (2013-06-14 20:44)
 どっちも鬼 (2013-05-22 20:56)
 うまいくすぐりかた (2013-03-21 12:07)
 お気に入りのズボン (2013-03-12 10:00)
 見事な切返し (2013-03-05 09:48)

Posted by いちご母ちゃん at 11:33│Comments(2)おらいのめんご♪
この記事へのコメント
うちのひめこは
コートを着る→お出かけがインプットされたようで
コートを着たがります

それからチャイルドシートに乗せrる時助手席のシートにかけてあるミニひざかけ(ひめこ用)を「あい!」って取って渡してくれ
降りる時も「あい!」って渡してくれます

よく見ているもんだなぁ・・・と(笑)

でもね・・・ベルトをロックしようとしている時渡されるもんで
手元がふさがれるの・・・「ありがとう!」って言いながらも
あやあや見えないよっ・・・ってなってます
Posted by はあと♪ at 2013年01月29日 11:51
はあと♪さん

そうそう!
おてつだいしてくれるなは
カワイイあんども

「ちょいちょいちょい~待って~」っても
よぐ なります

お孫さんも 「ありがとう!」って 言われるなが
嬉しいんでしょうね
Posted by いちご母ちゃんいちご母ちゃん at 2013年01月31日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。