2013年05月20日

ご報告♪

みなさん どげしった?
大変 おひさしぶりですicon11

気が付けば 今日は酒田祭り
2ヶ月たったっけの~kao17

実は このたび 第二子を 授かりましたheart

そんで 3月後半から ツワリっていうやつと 過ごしてました

みかん太郎の時も そうだったんけど
わたくしの場合は ものっすごい倦怠感が 特徴

とにかぐ なんっも やる気しなぐなんなの
ほんと 立ってんなも 嫌だし
横なって テレビや マンガを 見てるだけ

そいがら 味覚の変化の
毎日飲んでだ コーヒーが だめなったり
ダシの味が 気持ち悪がったり

喜び半分 はやくこの時期が過ぎて 何食べても
「んめ~!」って日が きますようにって 思ったけの


家っから 出ない日が続くど 
みかん太郎も 体調くずして 1週間くらい 熱下がらなかったり...


最近ようやく 動く意欲が 出できたんで
がんばろうと思いますicon09

父ちゃんさ 言わせっど
「おめは 妊娠してなくっても やる気ねんでろ」って事らしいけど

妊婦時は また違う意味で やる気でねなやの~kao4


ちなみに みかん太郎に 
「赤ちゃん生まれたら 一緒にあそんでくれる?」って聞いたら

ご報告♪

「いやだ!」

とのことでしたmushi









Posted by いちご母ちゃん at 11:04│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
みかん太郎くん、お兄ちゃんになるんですね。

みかん太郎くんと、ママさんの対照的な表情を見て、1人クスッと笑ってしまいました。

旦那様の厳しい突っ込みは気にせず(笑)、無理なさらないで下さいね。
Posted by 余目製パン at 2013年05月20日 16:19
おめでとうございます!

いやだ。って。(;>ω<)
お兄ちゃんも準備期間必要だよのー。


まずは無理さねように。
Posted by 酒田娘 at 2013年05月20日 19:27
余目製パンさん

ありがとうございます!
みかん太郎もお腹がもう少し大きくなったら
なんか違うって感じ始めるかもしれないですね。

無事に生まれてきてくれる事を祈るばかりです



酒田娘さん

ありがとうございます!

これからゆっくり準備していこうと思います。
私自身もまだまだ心構えが足りない気がするし...

早く胎動がわかるようになればいいな~
Posted by いちご母ちゃんいちご母ちゃん at 2013年05月22日 09:25
おめでとうございます!
なかなか、更新なかったので、どうしたのかな?と思っておりましたが、つわりで苦しんでいたとは…。大変でした。安定期になったら、無理せず散歩などしてリフレッシュ(*^^*)してね。
みかん太郎ちゃん、いいお兄ちゃんになりそう!結構、張り切るんじゃないかなぁ?お世話しそう。楽しみですね♪
Posted by メリイメリイ at 2013年05月23日 06:31
メリイさん

ありがとうございます!
いいお兄ちゃん...なってくれるといいな

最初の反応が今から楽しみです♪
Posted by いちご母ちゃんいちご母ちゃん at 2013年05月30日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。