2013年01月12日

未知の存在

みなさん どげしった?

洗濯物 乾がね~icon11
ヒーターつければ 電気代かがっし...
でも 毎日 洗い物は でんなやの~

冬の悩みは 尽ぎねの~icon04


さてさて 先日 夕方のニュースどご 
見でだどぎのごど

みかん太郎は この時間
いっつも コタツの周りを たんだ グルグル 走り回てんなやの

この日も 例に漏れず
キャーキャー言って ランニング ランニングf01

未知の存在

そこへ 遊佐の アマハゲのニュース!

でんろく豆のCMさ 出でくんなが
の基本だど 思ってる彼は 

「つれでいぐぞ~」

得体の知れない声さ フリーズ

未知の存在

次の話題さ 移るまで
TVっから 一番遠いどごろで 
気をつけしたまま だんまったけの

それまでの はしゃぎっぷりは なんだったな?ってくらい

画面から 目そらさず まばたきもせず

こえがったんやの~kao11


今年の 酒田祭りで 獅子舞さ いれっであんけどの~
どげだがな

同じカテゴリー(おらいのめんご♪)の記事画像
思いあふれて
こっそり
どっちも鬼
うまいくすぐりかた
お気に入りのズボン
見事な切返し
同じカテゴリー(おらいのめんご♪)の記事
 思いあふれて (2013-06-25 20:58)
 こっそり (2013-06-14 20:44)
 どっちも鬼 (2013-05-22 20:56)
 うまいくすぐりかた (2013-03-21 12:07)
 お気に入りのズボン (2013-03-12 10:00)
 見事な切返し (2013-03-05 09:48)

Posted by いちご母ちゃん at 22:51│Comments(2)おらいのめんご♪
この記事へのコメント
いちご母ちゃん さん。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

なまはげ見でフリーズしたが(^-^)
子供の頃って純粋だはんで、その子が感じるままの表情や仕草ば見せるっきゃの(きゃっ=たら・よね~俺は私はの意味)

晩げ便所さ行けだべが?(^_^;)
オラは便所が一番おっかねぇ~場所だったよ(^-^)
Posted by バルログ at 2013年01月13日 20:57
バルログさん

今年もよろしくお願いいたします

子供の純粋さに 自分が忘れてだ事
色々 思い出させでもらってます

実家の座敷さ 飾ってあった 般若の面
こえがったな~

みかん太郎は まだ おむつ太郎なもんで
夜中は 何の問題もねがったです

うなされることも無けの~
Posted by いちご母ちゃんいちご母ちゃん at 2013年01月15日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。